本日もお越しくださりありがとうございます


オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです




おなかポッコリでも流行りのショート丈トップスを着たい!



今年欲しかったものはショート丈!
なんでもかんでもショート丈の流行り!
おなかぽっこりには厳しい世界です。






私もファッションに人生をかけている。

私もショート丈を着てみたい!

と思っていました。


ショート丈✕ロングのインナー

という重ね着でしか着られませんでした。


そうじゃない。


私がしたいのはショート丈なんです。

重ね着が出来ないショートTシャツとか!



 


私が持て余していたドゥのTシャツも

着てみたい。


宝の持ち腐れでした。
これ夏には大ヒットでしたね。






そこに生まれてきた私のパンツ

ずっと待っていた…!



1枚で着られる赤ちゃん泣き
信じられませんが
ショート丈を克服しました。
痩せずして。


ちょうど、シャーリング部分が隠れる丈

だったので、更にすっきり!


そして、ここえりさんのカーデと

シンデレラフィットしました。



 

 私はブラックのL-LLです。


ボタンを開けても閉めてもきれい。

おしゃれな雰囲気がでますよー飛び出すハート
薄手のスポンディッシュな生地で

今からすぐ着られます。





お腹を出すだけでなく、

出さなくても綺麗なシルエットのパンツ

なので、それも楽しんでいただきたいです飛び出すハート



















※以下2画像はLサイズをはいてみました。

お腹がゴムなのでこういう着方も可能です。




 こだわっているのは
シルエット!と着やすさです。

お腹の食い込みが苦しい、

パンツに肉が乗ってしまう、

お腹がぽっこりしている

おしりの形を拾ってしまう、


このお腹、おしり、腰回りの

お悩みを解決するためのパンツ。

インするためだけではなく、

ぜひ

【パンツの着心地】

をお試しいただきたいです♡







  



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

 

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。