本日もお越しくださりありがとうございます


オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです




エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 



体と髪をいたわるために&ストックに。

 

【好評につき延長】まとめ買いで最大半額!8/31 09:59まで!【公式】オルナオーガニックベビー ベビーシャンプー ベビーボディソープ シャンプー ボディソープ 無添加 泡 合成香料 ・ 合成着色料 フリー 敏感肌 優しい 使い心地 子ども 泡シャンプー 出産祝い 300ml

 



 




本日は、

Ferragamo風サンダルを履きました。

モニター
商品ページでは、
エナメルっぽい、すこしビーチサンダルよりの
薄めのものかな?
と思っていたのですが、
 
しっかりとした素材のサンダルでした!


トング部分にはぺしゃっとならないよう、
発泡スチロールがぐるりと保護されていたり、

指の股が痛くない、

円柱型のトング。


凝っています。

予想を裏切る質の良さと可愛さ!!


汗をかくので

本革だと気を使う、

夏の外へのおでかけに

ピッタリなサンダルだと思います!



 ZAKKABOX リボントングサンダル♡


 50%OFFです


ワイズも大き目で足もはみ出しません
でした!
足が大き目でも安心してはけました。

なじみがとてもよく、
トングサンダルでも痛くなりにくいと
思います。








こちら、名品leberee胸高タイプは

本当におすすめです!

胸の谷間がしっかり隠れます。

【1枚でOKがどれだけ楽か♡】

 

 

もちろん下着感なし!
タンクトップです。


柔らかで肉が乗らない!!


クーポンが出ている時に是非!





食品はこちらを購入しましたよ✨

 


 


サジーが爽やかになって新登場!

 

 私はどんな味でも案外なんでも

いけるので、柑橘ブレンドはきっと

楽々飲めるはず飛び出すハート

貧血ぎみになると辛いので試してみます!




そして!!
大本命はこちら!


 

 ボンジュールサガンの

シアーベロアロンTです。


ベロアのトップスって、

もれなくピチピチです。


ピッタリしているので、太っている私に

着られるものがまったくない。


そのなかで、

これは期待できるんじゃないかと

購入してみました。









このサイズ感なら、

インナーにいけるのではと思っています。

明日届く予定なので着てみたいと思います!





それでは、
良い夜をお過ごしくださいね!








このもこもこバッグ
プチプラなのに最高です。ぜひ!
↓↓↓



  



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

 

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。