本日もお越しくださりありがとうございます

オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです


 

モコモコバッグ紹介しています!

 TODAY'S
 
夕飯はこちら




サラダ!!
ですが、もりっもりのチキン!
中華風ということで、
春巻きの皮パリパリもたくさん。 
染み込ませるためか、水分が多かったかな。
ピリ辛ドレッシングです。
濃いので、半分くらいかけたら十分です。



いつものトルティーヤコブサラダのほうが

好きでした。


今週はいよいよ撮影です!


今回は特別なんですニコニコ

またご報告させてくださいね!




タカミスキンピール

 

今日はタカミをしっかりと。  

ユンスの生ビタミンは朝から使いました。



 


飲むエルメスを一度使ってみたいと

思うんですが、

高嶺の花でまだまだ憧れです。


 


 







撮影のために伸ばしていた??

産毛もキレイキレイしました!!

やっとスッキリしましたー✨

半分オジサンみたいになっていたので。





それでは

よい夜をおすごしくださいね!



 




  




ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

 

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。