本日もお越しくださりありがとうございます

オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです


 


 


なじみベージュにしました。


そして。。。
なんだか私、黒くなりましたね。

運転焼けです💦

車の中が暑くてたまらなく、
冷えるまでカバーをつけないと、
このように。


皆さんおすすめしておられる、

フロントガラスガードがほしい!



こちらいいなと思いました!

サイズが3種類です。

 

 








でこぼこが気になりますので…



心配な傷つきも。





こちら!
棒でこすれたら嫌だなと思っていたので、
これが決め手でした。


この傘型便利ですよね!


本日10%OFFです。
イーザッカマニアストアーズが
全品50%になっています!
(5000円以上)

↓↓↓こちらから↓↓↓

5時間限定全品50%OFFセール!


 






どうぞよい夜をお過ごしくださいね!





 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

 

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。