本日もお越しくださりありがとうございます

オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです


 


 

本日はお昼から

フットネイルチェンジしてきました。

ほのかにピンクラメの、

上品なカラーにしました!


来週は撮影のお仕事なので、

ヘア、ネイル、まつげ、は

きれいにお直しします。


常に綺麗にしていたいですおねがい


ヘアカットでしっかりショートに!!

ヘアカットとネイルだったので

半日がんばりました。



オリンピックのつぎは

甲子園!!!!!


おもしろいです飛び出すハート

暑さを避けての試合なので、

夕刻にゆっくりと見られます。



選手たちの身体を第一に考えて、

安心してプレーしてもらいたいです。








始まりました!!



美味しそう〜ラブ


私、舟和のいもようかんに
めちゃくちゃ惹かれました♡
チーズケーキもいいなぁ。


食べたことがないので、 
ちょうど東京に行っている家族に
買ってきてと頼みました!


国会見学へ行き、
議事堂内で写真をとってもらっていました。

家族旅行はまた別に予定しています。


昨日、梅田阪急に行ったら
くるみっこが売っていたので
期間中に買いに並びたいと思います。
  






ここに赤を入れたら
一気におしゃれになるな。。。
と思いました。  





 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

 

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。