本日もお越しくださりありがとうございます

オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです


 



    

一目惚れとはこのこと


TASAKI70周年のイベントが

数々行われていますが、

大阪では現在ポップアップが開かれています。


通常の売り場ではなく、

ポップアップは違う場所で行われており、

SPECIALアイテムは

ポップアップストアにしか置いてありません。




これから順次海外でPOPUPしていくため、

在庫などは少なくなっています。




アシックスコラボ








EYEVANコラボ












そのなかでもひときわ目を引いたコラボ






なんと斬新な!!



しかも私、

チェーンソーマンのコラボアクセに

度肝を抜かれてしまって。

チェーンがパール。


もう、これしかない!!!

と頭まっしろになりました。





ゴールドも有りましたが、
私はシルバー1択。

ロングにもショートにもできる

細いチェーン。


なんと、チェーンを外したら

イヤカフにもなるという!!!


とんでもないデザイン。


コラボでしかなし得ない。




残り3本しかないこの出会いを

逃すとかもう、

ありえませんでした。




個性あり!!!!
もう、素敵すぎます。

パールの照りや、巻きをスタッフさんに
選んでいただいて、
大感動のひとときでした。





 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

 

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。