本日もお越しくださりありがとうございます

オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです


 


 TODAY'S
 
おばさまコーデ



今日はやたらに圧強めの

マダムコーデでした。




お友達の勤務しているお店に

遊びにいきました!


幾つかわからないコーデですが、

私は好きです。

いろんな服がきたいので。



とんでもない素敵なものに

であってしまったのはまた書きますね。



最近手に入れたMIU MIUのキャップが、

ブリアナさんとおそろいだった指差し







こちらのほうがかわいい!




暑い毎日。

うちでしゅわーーーっ!と

ジンジャーエールを✨



この本格さはお店でも

そんなに出会えない。



半額クーポン♡

絶対に欠かせない

美味し過ぎるドリンクをお家で。


イベントバナー



暑くて暑くて休憩をとりながら
(いつも一人の時は休憩はあまりしなくても平気)
秋物を物色しております🌰

ブラウンのジャケット見つけました。


それではまたのちほど。。。




 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

 

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。