本日もお越しくださりありがとうございます

オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです



イベントバナー



 お盆休み前にいきたかった病院が

もう休みに入っていたショック。

しかも長い。

個人のクリニックは仕方ないですね💦



さて

今日は送迎だけなので

ジャケットコーデにしました!




さりげなく映るBURBERRYの店舗の

フォトに惚れて買ったTシャツ。


ジャケット合わせ用にします。

しばらくは。

単品では着ないと思います。

なぜならTheTシャツが

似合わなくて思い切りダサくなるからです。




配色はブラック&ホワイト


これだけで

なんだかお洒落してる人に見えます。


フォトTって、

油断するとすごくイマイチになってしまう

定番アイテムなので、

(出回り始めはカッコよかったです)

体型が難しい私には難題なんです。



定番が難しいって大変なんですえーん






このコーデはニット帽子が必須だと思います。
オーバーサイズジャケットなので、
上と下はぴったりしたシルエットが
似合うと思います✨


私はニット帽
(ビーニーというべきか)
が大好きでかなりの数を集めていますが、


四季に合わせて素材はちゃんと
変えています。

ウール、リネン、コットン、ポリ、
ちゃんと季節のニット帽を
かぶっていますのでご安心くださいニコニコ

最近ではオブラダのロゴビーニーを買いました。
届いたらコーデしますね!


 

ローファーも、

ベーシックからデザイン性があるもの、

色々試しています。


 

 


 楽天有名ショップでなら

欲しい物がみつかります♡





 



 私のはこちら。オデットのです。

マラソン中ポイントもものすごくオトクなので

ぜひチェックしてみてください!

45%OFF泣き笑い


 


 



パンツはいつものこちら!!

とにかく涼しいのでついついはきます。

洗濯機でガシガシ洗っています。

 

私は3XLサイズでぴったり。





それでは!
花金ですね。がんばりましょう。





 


ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

 


おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。


ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。