本日もお越しくださりありがとうございます

オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです



イベントバナー





サムネイル
 

ぽっちゃりさんが楽に付けられる

チョーカー

に出会いました!




パリオリンピックの柔道
73㌔級男子を観戦していましたが、
この男子オリンピアンより+10㌔多いのが私。
と思うと久しぶりにびっくりしました。
 だって、まぁ大きいんですよ!




今回パリオリンピックでの柔道階級



ん?これは??
私は女子の78㌔超級??



まぁ、そんなサイズ感です。
ぽっちゃりしていても
自分磨きはがんばっていますニコニコ

誰と戦うわけでもなく、
大好きなことをして生きているわけです飛び出すハート



冒頭に戻り、
チョーカーというアイテムは
肉厚な私には難しいアイテムなのです。

まず、首が太いので

◯締まって苦しい
◯チョーカーの長さが足りない
◯首と胸がつながっているので浮く
◯2、3重顎に埋まる

想像すると、なるほど。と
なりませんか??


それを解決してしまった

素敵なチョーカーはこちら!




 

 

モニター





このシルバーのチョーカーが
本当に美しい。




首がきれいに見える絶妙な細さ。
太すぎると重そう、安そうに見えますが
このサイズは最高。


さりげなくつけられます。
アクセの重ね付けにもぴったり!



そして、
チョーカーが肌から浮いてしまわないよう
肌に当たるところは
平たくデザインされています。



首後ろも丸く加工してあり、
肌が傷つかない。
つけ外しも楽々。

平たいので幅があり、
肉に巻き込まれない!


私、そこが難しくて
チョーカー難民でしたが、
これに出会って解決しました♡





裏側はこんな感じです。
表はふっくらとして、
裏は肌当たりよく平らです。

手でサイズ調整できます。

↓↓↓↓↓



こういうチョーカーは初めて!

こんなのが欲しかった!

つけてみて、嬉しくなりました。



今回はPRさせていただいたのですが、

これは早く出会いたかった!

絶対に一軍アクセです。


 

シンプルだけど、

チョーカーはクールでかっこいい

雰囲気になりますし、


Tシャツ1枚でも華やぎます


 

首のひらいた服でも

さみしくなりません。




私の首でも、チョーカーの開きは5㌢なので

後ろから見た時もいい感じです!



自慢したいアクセサリーです。




どんな方にもフィットする

シンプルチョーカー




夏の一点アクセサリーを

お探しなら、

こちらをおすすめしたいです!





(デニム/廃盤GU)
こちら、いま人気沸騰のUNIQLOに
すごく似ています。


 こちらシルエット綺麗です!

大きめのお作りだと思います。




餃子クラッチバッグはテモワールです

GINZA SIX取扱店舗


farfetchのほうが種類豊富ですよ!
クラッチがすごく使いやすい!



チョーカーのブランドは
RIN.Accessory


素敵すぎるアクセがたくさん!

ぜひ御覧くださいね!





 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









✨セール情報です✨


 SteadyBrand FASHFREN


クーポンはこちら!


 



 and Me

50%OFFクーポンはこちら!






それでは

良い夜をお過ごしくださいね!






 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

 

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。