本日もお越しくださりありがとうございます

オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです




うちのマーメイド


ROSSIのマーメイド

かわいいです。





ヒールは10㌢ありますが、

ブーティーなのでガッチリ固定。

パッカパッカしないので

とてもはきやすいのです。


こちら、ヒールが低いverもありますよ!



80㌔の体重を支えるので

きっと柔らかい所とか、

素材が弱いところに乗ったら

突き破ることでしょう。

危険!!!


人様の足を踏まないよう、
気をつけます。






丈直しをしなかった服たちに合わせました。
Zaraのラップパンツ!


脚長!!に錯覚しますね口笛

私の身体の大きさは、
後ろに置いてあるボディ9号サイズと
比べてみてくださいね。
ほぼ日本人女性の平均ボディです。

お仕事では
ボディに囲まれて服を着ることもあり、
相棒たちです。



ラップパンツって、
お腹がポッコリしていると、
めくれてすごくカッコ悪いんです。

余計にお腹も目立ってしまいます。

ほんとうにたまーに、
大当たりのパンツがあるのですが、
このZaraがそうでした。



カフェのギャルソンスタイルが

大好きな私としては、

もう、このパンツが愛しくて。



パンツにエプロンが

可愛くて好きなんです。謎ですが。

(コスプレは論外)




美味しいコーヒーを飲みたいですが、

洗濯物の量がとんでもなく、

朝から出歩けないほど!



豆から挽いて、を

ずっとしていたのですが

それより美味しいお店のコーヒーは

心まで癒やされてほぐされるんです。

プロは違います。

夕方絶対に行こう凝視


 


パリのカフェのあとは、

王将!!

美味しいものは美味しいんです♡

夏休み始まりますー!




 


 この詰め合わせ最高です。 


 

 

 



それでは
読んでくださりありがとうございました。
良い一日を。




 


ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。