本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです












イベントバナー




 

後悔していること

 

それは

美容医療です。

効いたという人もいれば

何も変わらなかったという人も

そしてまさかの逆効果だったということも。



私の場合は逆効果でした。

※あくまで私の体質です。

誤解なきようお願いいたします。





2年前にハイフを、

去年に肌をきれいにする

美容成分注射をしましたが、


(美容医療とまでいかないのかも?)


どちらも

すぐに拒否?反応が出てしまいました。


顔中ブツブツで、腫れたり膿んだり

全てが痕になってしまいました💦

もともと白い肌が、

シミだらけになりました。


施術をしていないおでこだけは、

ものすごくきれいな肌のまま。




こういうリスクもあります、という

承諾のもと行ったので自己責任ですが、

あまりに汚くなった肌がショックです。


メイクさんも

肌が変わってしまったことを

悲しんでくださって悲しい 


私はプロ意識が足りないと

自信をすっかり失って落ち込んでいました。


エステなども遠ざかっていました。





しかし!!

先日の毛穴特化掃除をして 

汚かった毛穴が綺麗になり、

肌がワントーン明るくなり、

シミだらけですが

肌自体は綺麗になってきました!


毛穴につまった黒っぽい

汚れオエーを取り除いていく感動!


ちょっとずつ綺麗にしていきます。



脱毛、シミ取りすらしたことがなく、

本当は本音は

ボトックスやヒアルやリフトや

アートメイクや諸々

顔を綺麗にする体験もしてみたかった。
















こちら、夏におすすめです!

はーちみつレモン!に、

塩分&鉄分が入った

【塩のはちみつレモン】

 かなりおいしいです🤎

 冷凍もできるので、

お子さんに持たせるのにもよさそうです。


スポドリを嫌がる方

いらっしゃるようですが、

これはジュースなのでおいしい😋







 

ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。