本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです











先日用事の前に

早めに家を出て、


モーニングに並ぶ


すごい行列。

お腹すきますし、
このあと予定がありますし、
並びながら焦って変な汗かきながら
シティベーカリーへ







 

 こちらいいですよ!

体型カバーなんですが、

オーバーサイズなので

隠したもこもこ感がないんです。

見た目に反して涼しいですよ✨





雨ですし、
(私はふられていませんが)
CLANEのリカバリーサンダルで。
CLANEのマークもアクセントだし、
全然人と被らないのでお気に入り。


安定のフレンチトーストです。


うーん美味しい。


このあと毛穴をキレイにしてもらいました。
何年ぶりでしょうか!!


仕事はメイクしていただくので
毛穴までは見えないのですが、

対面したときの肌の汚さには
さすがの美意識低い系でも
耐え難いものがありました。

人間の目線ほどどこ見てるのがよくわかる。
小鼻が汚いんですね、わかります!!!
キレイにしてきます!
ということで20年かぶりの毛穴特化。






こちら、夏におすすめです!

はーちみつレモン!に、

塩分&鉄分が入った

【塩のはちみつレモン】

 かなりおいしいです🤎

 冷凍もできるので、

お子さんに持たせるのにもよさそうです。


スポドリを嫌がる方

いらっしゃるようですが、

これはジュースなのでおいしい😋







 

ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。