本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









イベントバナー








RakutenFashionセール

マルコマージのバッグ

いろんなショップでセレクトされているので、
必ず見るのですが、

チェーンの色はゴールドかシルバー
バッグ本体は、マットなブラックか
ギラギラシルバー、
別注でマットなブラウン。


マルコマージ公式では
カラーも大きさも
様々揃っています。



せっかくなら
楽天マラソンの恩恵を使いたい。

このガラス加工の革のものが
ほしかったんですキメてる

↓↓↓


 

安心のショップ

インポートセレクトMUSEEさん


 

これは、

とっても使いやすくて最近ほぼ毎日

このバッグを持ってます。

どこのバッグかわからない所

すごく気に入っていますびっくりマーク




またかの恒例行事



うちは狭くて収納に入らないものが

たくさんあります。


部屋を潰してクローゼットにしてもいいの

ですが、壁紙を全部専用のものに変えたり、

空調やイオン発生装置など

完備しないといけないので

覚悟がきまりません。




ということで衣替えとともに恒例の

使わないもの、

ブランド物、

似合わないもの、

を身内にお譲りを。。。




VUITTONのバンドリエール

短かった(笑)

数ヶ月しか使っていないのに、

取っ手が少し斑になってきていたので

申し訳なかったです。




私には明らかに似合っていなかったので、

お仕事バッグとして使ってもらえることに

なりました。


昔のHERMESたちもママバッグに看板持ち

キャンバスは丈夫なので

ベビーカーに吊り下げても

こすれても問題なし!


ブランド物がほぼ無くなってきました!


手放すのは思い切りが良いのですが、

(決断は本当に早いんです)

お墓まで持っていこうと決めているものは

揺るがないのでずっと大事にしています。



20年以上前細かった頃に

プレゼントしてもらったリングなど、

小指の爪の先で止まりますが滝汗

大事に保管しています。








久々に付録買い!!




宝島社公式 GLOW8月号  


どこにもないので、

宝島社公式で購入しました!









カバンにコレを入れたかったんです。

中身はペットボトルですけど。


暑いですし、

必ず水分を持ち歩いています。




今日は日光が痛いくらいでした。

天の川みられますでしょうか。

夜は星の観測をします☆


それでは、

良い夜をお過ごしくださいね。







 

ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。