本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










前回の痩せ見え記事





私にも似合うデニムが

たくさん出ていて本当にうれしい限りです。



 

 リエディはぽっちゃり下半身の味方



 このカーブデニムがはきやすいんです!

大げさにカーブしていないので無駄がなく。

シルエットだけちゃんと、カーブ。

生地もぶらぶらしません。



こちらも人気です。


 


明日お買い物マラソン

6/4 19:00から

スタートダッシュクーポン出ます!

 


 

この2点はスタンバイします!


 



リエディサマーフェアのバッグ


かわいすぎます!

梅雨にも気軽に持ててよさそうです。


 







新しいお気に入りデニムが増えたので、

コーデしてみました!

やっぱりしたいジャケット合わせ!




 追加で買いたかったジャケット


しつこいくらいに愛している、

はい、高橋愛さんのジャケットです。


もう完売とのことえーん

秋にも着られますし、
本当に再販を願います。。。








一枚物で薄手の、

さらさら、

てろんと落ち感のある、


夏にピッタリなジャケット!!

にデニムを合わせます✨








うーん!
いいですね!
したかったコーデです。
 


ヒールはRANDAです

RANDAの靴はヒールが高くても
安定感があり、
反りが良くてクッション性もあり、
幅広さんにも痛くない靴が多いです。


先月のファッション雑誌掲載
のリボンモチーフ靴が
なんと30%オフに🤎
こちら気になって☑していたんです。
2024SS商品です。


リボンはビジューでかわいい!








RANDAは6/29から
もうすでにセール始まっていますよ!

お買い物マラソンでは
ポイント10倍になります。




梅雨のジメジメに、
まとまりを良くしたくてこちらを
買ってみました。

ケープの前髪特化。
  



こちら美容液やオイルを塗っていない
素髪にさっさっさと塗って、
バリバリに固まる前に手で散らした状態
です。
艶も出ますし、
確かにホールド力はかなり強い。

でも一気に前髪につけすぎると、
ケープなのでかなりバリバリになります。



私は普段はフィアンセを使っていますが、
そちらはカタマリにはならないので、
髪をいじっても粉はふきません。




ホールド力はケープが圧勝ですが。


絶対に崩したくない前髪にはよいのでは
ないでしょうか!
 

それでは
読んでくださりありがとうございました!





 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。