本日もお越しくださりありがとうございます

オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









VALENTINOの沼


クセ強靴が好きな私。
トゲトゲなVALENTINOやルブタン
最近履くのは
本当にクセ強です。
世紀末感。


最近何年かぶりに、
一目惚れしたデニムがあり
それにあう靴を新調しています。

ヒールは5センチが私のベスト。
歩く日は5㌢。

車移動で、
お茶するだけの日は8㌢ほど。


80㌔の体重を支えるって、
大変なんです泣き笑い


先日フラットシューズでお友達にあった時に
『え。おもちちゃんてそんな小さかった?』
と言われたことがあって。

ヒールをはかない日もあるので、
私のイメージが大混乱!


足が痛いときはこちら!


 

 透明のテープで、

ねちゃねちゃしてこない!

本当に優秀ですにっこり

痛くない!

私の必需品です。


 



Zaraのボトムスはだいたい
一番大きいサイズをはくのですが、
丈がすごく長いです。

お直しするとデザインが死んだりするので、
ものすごい高いヒール靴を
おいています。

10㌢以上あるヒールです。





大きいサイズ、丈長で履く時用の
厚底ヒール。



のどかさんがロング丈のボトムを
【丈が松の廊下並み】
とブログに書いておられて爆笑して
しまいました!!
流石です。


転ばないように気を付けて
ヒールを履きたいと思います!
転んだらたぶん大怪我しそう。



それでは、
良い夜をお過ごしくださいね!






 

ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。