本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです











そして本日は
イベントバナー





今日のお出かけ


着痩せはしませんが、
すごくおしゃれにみえて
好印象なコーデ!



がばっと着るワンピースです。
これがボタンのあるワンピースだと
ここまでラフに着られない。


ボタンの隙間からのぞく下着とか、
お腹とか。
気になります。
(革サンダル/Zara)
セールになっていますよ!!




このワンピは着痩せはしませんが
ものすごく着やすくて、
旅行の時によく着ます。

夏のセールになっていました不安(泣)
が、完売したので心を落ち着かせます。


下に履いているパンツは、
冷感パンツです✨

COUS COUS(クスクス)

PR




サイズが豊富です!

私は3Lサイズを選びました。


レギンス、というとぴったりしたイメージ
があるかもしれませんが、

こちらはアンクル丈のデザイン。
きれいな形のパンツです。




デザインにも凝っています。
パッと見えても、
ふつうのパンツなのに
実は伸縮性に優れた動きやすいレギパン!





そして暑い夏に備えて、
接触冷感のひんやりタッチなのです。

肌にふれるとひんやり!
そして汗をかいても速乾!
遮熱効果とUVカット機能!

すごいですよねびっくり





私の体にあうサイズなので、
お腹もおしりも食い込みませんし
膝や、ふくらはぎにも余裕があります。








これは重ね着するときに
本当に使えますよ口笛




麦わらは名店田中帽子店




先月買ったパンツなど、
セールにかかってしまっているのを
発見してしまい、
心穏やかではないですが、

セールで欲しかったものを
買いたいと思います!!


それでは、
良い夜をお過ごしくださいね!
明日から7月!!
値上がりがまた!!!!

何事も買うなら今なのでしょうか泣き笑い






 

ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。