本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










イベントバナー


イベントバナー



暑さ対策にこれがすごい






PR



シシベラの冷却ファン!  

家族用に2本買いました🌀
いつも使っているものですが、
よさをお伝えしたくて
再度PRさせていただきます。

まずは

シークレットクーポンは

こちら!











電源をいれて、
三段階の風量です。
❅マークを押すと冷却が始まります。
すぐにプレートも冷えてきます。





冷却プレートで

肌を直に冷やせます。

首筋にあてて汗をとめたい!




冷却風が出てくるのがすばらしい。

冷たい風なんです!


ほてりも汗も💦

メイクの崩れも止めたい!

夏には欠かせない品です。


シシベラは、

カラーマスクで有名ですが、

このハンディファンもたくさんカラーが

あります。

私は涼やかなカラーにしました!




5ウェイの使い方ができます。
卓上に置けますし、
首から下げたり、
カバンにつけることもできます。


この夏にぜひどうぞ!







 秋からのネクタイブームに!



タイファッションがきますね!

でもネクタイってもう、

ハードルが高すぎて💦


アクセサリーで取り入れるのが一番!

すごく素敵なネックレスがありました。




 

 もう!

着けてみて、最高だったので

シルバーとゴールドを買いました。



シアーとも相性バッチリ!
さみしくなりがちな胸元を
かっこよくしてくれます。

ジャケットにもかっこよくつけられますよ!
 

 後ろのチェーンもなんと
こんなにこだわった連結チェーンです。
全然安っぽくない!
ちぎれる心配もありません。

 
そして、
長さ調節機能がついています。
↓↓↓

こんな凝ってるの!?と

驚いてしまいました。

これは本気のリアルバイとして、

声を大きくしておすすめします!





こちらにもタイアクセサリーを

載せています♡




 for/cの撥水、UVカットシリーズが明日まで特別価格になっています


 

 


 

 

 

 




それでは!

良い夜をおすごしくださいね。

読んでくださり、

ありがとうございました。





 

ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。