本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










スタバびよりでした!



とうとうバナナフラペをいただきました。
お、お腹一杯になりますね。
今年のメロンフラペより甘くないです。 

お子さんが好きそう🤎

冷房の効いた所ばかりにいるので、
自然風や音を感じたくてテラス席に。
ちょっと暑いけれど日陰で
すっごく気持ちが良くて、
ずっとくつろいでいたい。。。と
思いました。




 最近購入したのはこちら



足のケア用品と、

唇保湿ケア用品です。


かかとの粉吹きと、

スネの水分のなさがすごくて

情けないのでアヴェダのものを。


足全体につかえて、

ヌルヌルしないので気に入っています。



くちびるケアは

かなーりこってりなテクスチャーです。

私はベリーの香りのものです。


スパチュラつきで、🥄

ぶすっと指して蓋しています。

便利。

チューブだとすぐなくなりますし、
入れ物だと爪の間に入って気持ち悪い。

アラフィフともなると、
脚のスネ、膝に
夏でも粉吹くんですよね。

体に脂肪がついていても、 
肌質はオイリーではない。


さすがに夏は隠せないので

ケア用品を買ってみました。 


私は今は美容意識がかなり低い方ですが、

皆さんの前にたつときに

こんなとんでもない汚い姿を

さらけだすのは良くない!と

ちょっと買ってみました凝視




青春時代に美白が一世風靡したこともあり、
病院でビタミンやサプリを
貰って、本当に美容に投資していました。
ボランティアで外にいることも多かった
ですし、
学生時代は着物で観光案内のお仕事も
していたので。。。

全て過去の栄光ですけどもw



今からの課題は、
もう一度、自分に向き合って
肌をキレイにしていくことです。



ではではみなさま、
本日もお疲れ様でした。









ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。