本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










 

お買い物失敗


本当によくあるのですが、
また、お買い物失敗しました。

サイズもいける!
と通販購入したものでしたが、
【大きすぎた】
んです。

小さすぎたではなく??

と思われたかもしれません。

が、

大きすぎたんです。

こういうこともありながら、

日々試行錯誤です泣き笑い



ブログに着て載せているのは

すべてサイズが合っているものなので

参考にしていただきたいです。


もちろん、ボトムスは

お腹のボタンもちゃんと閉まっています。



以前、

お腹が閉まらなくてもいい便利グッズ

などご紹介しましたが、

あちらはイレギュラー回で、

普段の服は全てキチンと着られるものばかり。


閉まらない時は、

ちゃんと閉まらない、と

記載していますのでご安心くださいね!



どんな方でも、

いつも履けるけれど


体調、妊娠や病気や時期によって

【ウエストしまらない】

【しめたら気持ち悪い】

【体調が悪い】 


お腹にガスがたまって張っているとか、

そういう時ありますよね。


そういった時の応急処置として

便利グッズがあります。

気軽に使えるといいですねニコニコ


私は術後などに使ったりしましたよ!






淡色コーデ





本日はベージュコーデです。
膨張色ですが、
小物はブラックにして引き締めます。

サンダルは厚底なので楽です!

80キロで7㌢以上のピンヒールはあまり
歩かない日にしがちびっくりマーク
5㌢ならへっちゃらです。

体幹はおデブの割にいいですよ!
ピンヒールで歩き回れるので。
片足でヨガもできます(笑)




先週の淡色コーデ




こちらもポイントポイントに
ブラックを効かせて、
ぼんやり淡色をひきしめ!!


ボディにかけているこのバッグ、
すごくよくて、
淡色コーデのときも
ブラックよりむしろなじむので
よく使います。





バッグの使い心地はこちら!


では、
よい1日をお過ごしくださいね!







 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。