本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









  おとなのシンプルコーデ


何気ない

カットソーとパンツのコーデ。



ごてごてしなくても、

案外さらっとしたほうが

こなれてみえます。

 

 

アクセサリーが鍵かも。

こういう時は主張するアクセで完成です。




上下どちらかを柄でメインにするのもあり!


 
タフタのチェックなら大人にも
抵抗なくキレイめにはけます。


(こちらはARROWSですがもう売っていません)
(スリッパ/カミナンド)


胸元にもボリュームアクセがあったほうが、
カットソーがさみしくありません飛び出すハート
くせあり女王
ジュスティーヌクランケ

好きなんです🤎




 
最近高ヒールがしんどいので、
足袋シューズ。
少しのヒールがやはり楽です。



 

 

 


 

 




いまから買うならタイネックレス!

こちらプチプラのゴールディ

サッシュネクタイはシルバーを購入しました。


 




ジョーゼットの上品な

カットソーはこちら。

meri


 

 






最近めっきりピンヒールを
はかなくなりました。
体重を支えるのが大変で💦

ウェッジソールを探し回っています。
夏だから、カスタニエールも✨
どこまでも歩ける楽さ!
愛用していました。
これはママさんがたにもおすすめ!


ARMANI A/X エスパドリーユ


これもすごくステキです。

店舗で履きましたが、

歩きやすくて盛れて、

しかもロゴロゴしていないのがよかった!








ご参考に。




それでは、

よい夜をお過ごしくださいね!







 


ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。