本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










イベントバナー

本日ポイントアップデー

イベントバナー



 新柄はさらに大人っぽく



リエディの美脚パンツ。

これは細見えする、

すごく生地も柄も良い、

ドット柄パンツ。



 







こちら、新柄は

より細かいピンドット!!

かっこいい!

スーツ生地みたいです飛び出すハート




ゆとりがあるモモ周りのデザインが
うれしい!

私はXLサイズを着用しています。
※最初Lサイズと表記していましたが
XLになります。
お詫びし訂正致します。


バッグはこちら。
さりげなく持てる色なので気に入っています。

シボ感がわざとらしく安っぽくない。



バケツ型トートバッグ

 PR 新カラーNEWモデルです



規格外だと思うバッグです。

シルエット、素材感、バランス、

すごく良いです。








私はMサイズ、グレージュです。




素材の質がとにかく良い。

縫製も美しい。



底板、内袋までついており、

一切手を抜かない素晴らしいコスパ。

他にはないバッグだと思います。





こちらは手に持つだけで、
一気に格好良くオシャレ感の増すアイテム。




and Me…




クーポン対象品はこちらから!!


↓↓↓



今選ぶならこちら

↓↓↓



裾ジップ、つまみセンタープレス、

ポケット、調整紐付き











M、Lサイズが有り。






アパルトモン新作

NIKEのアウターです。
こちら、家族が以前から着ているので
セレクトされてびっくり。

感想としては、 

蒸れない、涼しい、
雨の日もOK、
裏地がメッシュではりつかない、
手首がカットソー生地なので
食い込まない、腕まくり簡単。
フードありなので首日焼けしにくい。


だそうです。

6千円台なのでもう一枚ゲットしておきます。


こんなところでまた会えるとはニコニコ






それでは

良い一日をお過ごしくださいね!








 


ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。