本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです













そろそろ暑くなってきました!

夏におすすめのパンツのご紹介です。


COUS COUS(クスクス)



PR







サイズが豊富です!

私は3Lサイズを選びました。


レギンス、というとぴったりしたイメージ
があるかもしれませんが、

こちらはアンクル丈のデザイン。
きれいな形のパンツです。




デザインにも凝っています。
パッと見えても、
ふつうのパンツなのに
実は伸縮性に優れた動きやすいレギパン!





そして暑い夏に備えて、
接触冷感のひんやりタッチなのです。

肌にふれるとひんやり!
そして汗をかいても速乾!
遮熱効果とUVカット機能!

すごいですよねびっくり





私の体にあうサイズなので、
お腹もおしりも食い込みませんし
膝や、ふくらはぎにも余裕があります。






ジレとの相性もぴったりです!



シアーロンTであわせて
透けてもこのパンツはOK!





オススメのシアーカットソーは

🩵ダークエンジェル
🩵セレクトモカ




 ダークエンジェル

 大人気ですね!





セレクトモカ




 


 




ぽっちゃりさんがシアーに

トライするならこの2ブランドをおすすめ。



『肉が透けるかも』

と敬遠している方がいたら、


『シアーを着たら肉感をカバーできる!』

と逆に着ることをおすすめしたいです。


2枚を重ねて着ると、

透けませんしいい感じにおしゃれ!




着用サンダルはこちら


 

 

 こちらかわいい🤎

3千円台なんて、信じられません!



プール帰りや、冷房の効いているところ、

旅行にもぴったりです。





 おすすめネイルケア



簡単にケアできる
(ペンタイプ)
をモニターさせていただきました。



 

 筆タイプで携帯にも便利。





私もよく行くuka
プロダクトアドバイザーとして作成に
携わっています。
かなり高品質だと思います。




カチカチとノックして、
筆にエッセンスが出てきます。


適量が出るので、

本当に使いやすいです。


めくれ、ささくれ、爪周りの角質が

固くなる、

そんなトラブルをケア。



香りがないのもいいです!

香りがついていると、癒やされますが、


その手でコップやお皿をさわったりする、

家事には匂いがないほうがいい!

試していただきたい商品です。



爪は本当に大切にしていて、

塗ったら必ず清潔に、

ケアすることが重要です。



濡れてそのままだとカビが生えたり、

爪自体が弱って、ふにゃふにゃに

なったりするリスクもあります。


 ケアは大切ですにっこり






4日からのスーパーセール
エントリーはこちらから

↓↓↓

イベントバナー





それでは、

読んで下さりありがとうございました!





 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。