本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









 自己満足の世界



外では付けませんが、

家の中で身につけて

幸せをかみしめるアイテム。


普段使いをして気分をあげています。


スタイリスト金子綾さんのブランド

クードルのカチューシャ







ブラックを愛用飛び出すハート

こちら、内側までベルベットなので

髪がつるつる滑らず、

キッと固定できてすごく使いやすい!


厚みもありふっくらしているので、

頭の形から浮いてしまうことがなくて

フィットしてくれるのがGOOD!



髪をセットしたあと、

コレで形を固定します。

髪に跡がつかないのも素晴らしい!



分け目をキメるのにすごくいい。


かわいいのに、

性能が良くてお気に入りです。





こちらもクードルのもの。

大きいアルファベットのペンダントトップ。


独特な形と長さ細さが

あまりなくて素敵。


家族全員のイニシャルをジャラッと

バッグにつけようと思い、買いました!


完全に好みで、自己満足です。


あとは、

VERSACEのファースリッパです!

癒やされます。


『私は私なんだ!』

と思わせてくれるアイテム♡


パジャマはUNIQLOですけど

なんと、10年選手。


新しくパジャマを開拓したいなぁと

思っています。

シルクがいいと聞きますが、

どうなんでしょう?


着るだけで疲れが取れる、

というパジャマにも惹かれます。


 



明日から6月ですね。

今年も半分きました。

早すぎて恐怖!!!

セールがはじまるので、

それは楽しみなんですが💦



金曜の夜、お付き合いくださり

ありがとうございました!








 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。