本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです












収集している、
プチプラで超イケてるサンダルたち。


 

 


 こちらは家族分あり、

全てブラックで統一しているので

誰のだか判別するのが大変です。



さてCLANEの

 リカバリーサンダル


届きました!









想像より素適でした!

こういうブラックタイプは
ちょっと粉が吹いたような、
独特の白っぽさがあるんですが
こちらはすっきり。
ちらりと見える白ロゴがいい!


脚が楽で、

他の靴がしんどくなってしまいそうです。



安定のウーフォス

 


 



 

 


TAW&TOE

この黄色のタグ!よく見かけます!

 



韓国発大人気のペイズ


タビサンダルとして有名!

おしゃれな人の所有率高

 

 



夜中、

みぞおちに激痛で起き、

かたつむりのように丸くなって

脂汗をかきながら耐えていたんです。


怖くなって、

朝イチに消化器科へ行ってきました。


ガスがたまりすぎて

圧迫されているとのこと。

さらには胃カメラを来週撮ります。


寝てしまうので、

楽ちん!

以前もやりましたね、と

お医者さんと話していたら

「14年前ですね」

といわれビックリ!!!


その間に出産、引っ越しを4回していました。


胃カメラ、大腸カメラは

何度かしましたけど、

大腸のほうは臓器が癒着しているので

途中でストップになったんですよね。


専門医でも難しいらしく、

また大きなところで入院ですかね。





入院って保険金と別のところで用意に

時間とお金がかかる!

欲しくもないださいパンツとかを

買わなければいけないし(笑)


短期なら、これをおすすめします!


 

 M−L

 XL


 これもいい感じです。



 旅行の時に持っていったりします。

捨てられるので。




それでは、

もらったお薬を飲んで

外出しないようにします不安







 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。