本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです











イベントバナー





買ってからリアルに重宝してます



インナーなので、プチプラで
たくさん買えて洗えるもの。
直接肌に当たるので汚れても
すぐ交換できる。

そんなインナー。

 シルク30%混の下着の見えない

タンクトップ。


 



薄いので重ねて着ても
暑くなくてこれはいい。




今日はパンツが主役。
セレクトショップで去年?買いました。



タンクトップは、

選べる胸元3タイプあります。






シルク混で自宅で洗えます。
アイロンもかけられます。





上からA.B.Cタイプです。




Cタイプは胸部分に裏地付きで

透けません!

これは魅力的。


サイズは3XLにしました。



薄くてすごく涼しいです!
私にはあくまでインナーなので
薄くていい!







後ろもベロンと出ない丈です。
前後差なしなので見えてもシンプル。


ただ、
縫製が汚い。のがマイナス点。
特に肩。

ですが
私はインナーとして使うことを優先。
プチプラですし。
どんどん替えます。




 定期的に靴の入れ替え!


今の家のいいところは、
シューズクローゼットが一部屋あること。
さらに造り付けの靴箱もあります。


反対側の壁一面もシューズクローク。
他にも高さを変えて家族の部活道具や
ものが割れた時専門の掃除機など置いています。


とにかく床に物を置きたくないので、
助かっています。

置ききれないほど靴があったので、
ちゃんと履く靴だけを厳選して
断捨離決行しました。
1/3くらいにはなりました。


普段帰ってきて脱いだら、
すぐに、ふきふきします。

怒られそうですが、
シャネルのバッグ保管袋が
最適です。
靴の汚れがものすごくとれます。
静電気もなく、
毛移りなどもなく、
ノンストレスでさーっと取れるので

愛用しています。



 

梅田阪急でPOPUPしている、

ローヘン

行ってきました!

完売したものもあり、サイズも欠品💦


ゆりこさんがおすすめされていたので、

皆さん行かれたんだと思います😊


トップス買いました!

また載せますね。



そして。。。

めちゃくちゃ派手なサングラスも

買いました。

ブラック×イエローのレオパード柄!

今年の夏は、

派手なおBBAを目指すので、

これでいきます!!



秋冬トレンドのレオパ。

これからどんどん出てきそうです🐆



それでは、

良い午後をおすごしくださいね!








 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。