本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









イベントバナー

イベントバナー





25日ポイントアップデーにおすすめ!


購入品

&

タンクトップの選び方のコツ




今季ユアーズがかわいい!

Aラインワンピース

タックデザインAラインワンピース ワンピース レディース ドレス ロング丈 フレア Aライン ノースリーブ タック Vネック レイヤード シンプル

 柔らかいタフタ素材のワンピース

Lサイズあり




 すごくシルエットが綺麗です。

ちょっとフレアぽくもあり、

綺麗めにはきたいです。




私はオフホワイト狙いです。



 





タンクトップ選び方のコツ

私がずっと悩んでいることがあります。

お腹がぽっこりドドーーーンと
出ているのですが、
ショート丈や、
ピッタリするニットなどを着る時、
どうしてもお腹を隠したい。



これを探し求めていました!
レイヤードもしやすくて完璧です。
↓↓↓
この、ぴったりとした一般的な
タンクトップは、とてもじゃないですが
着られないんですよね不安
臨月の妊婦さんより大きいです。
腹囲1㍍超え。


『お腹だけに肉がついていて。。。』
という痩せ型さんもいらっしゃると思います。


体全体がおデブ!
だけの悩みではないと思います。




GUやUNIQLO、H&M、Zaraは

パトロールしてきましたが、

現在店頭にふんわりしたタンクトップは

見つけられなくて💦





こちらおすすめ!



 




サイズ展開も完璧!

ふんわり体型カバーできます。






こちらは定番で出ているのですが、
スローブイエナのこのデザイン、
すごく使えます。
私は全色持っています。


 

3Lの私にも体の線を拾わず着られます。

これ、価値アリです。

私はこの先も着たいので

まとめ買いしました。







カーディガン、

ジャケットのインナーに

ちょうどいいんです!

ちょっとしわになりやすいのが
ネックですが、
この上にメッシュニットなどを着るのが
おすすめ!

丈が長過ぎなくて、

ベロンと見えません。

これ大事です!


ジャケット背中からベロン

中のものが出ていると変です。


 


 


 こちらにシンデレラフィットします!

丈もぴったり!





そして、
今回とうとう初ガードルにチャレンジ
することにしました!



それでは!
良い夜をお過ごしくださいね。







ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。