本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです











イベントバナー


イベントバナー



 今日は感謝祭へ


GUに行きたくて出かけました。


背中がだるくてたまらなかったので、 

アロママッサージもいってきました。

紙パンツ1枚なのですが、

もう恥ずかしさとか

感じなくなっているので、

ばばばっと脱いではいてスタンバイ!


「いつも早いですね」

と言われます。





リラックスコーデ。
このZaraのフラットトングサンダルは、
鼻緒の形がスッキリしていて
すごく気に入っています!
大きめの作りでした。

24.5〜25.0の私で38です。
それでも余裕あり。
革で、安っぽさなしキューン






H&Mのメンズアクセ。

3個で1200円ほど。

メンズのLです。

私の太い指にもぴったり🤎



 

 これは、丈がそんなに無い割に、

おしりやお腹がでません。

ふんわりしています。


しっかりした生地で

かなりはりのある生地です。

ギャザーですが甘くないですよニコニコ





 夏バッグに着せ替えしたくて、

ホワイトマーブルを購入!


 



今日は食べていなくて

低血糖ぽくなりそうだったので

スタバの

まっちゃイチゴフラペチーノを。

抹茶が薄いから抹茶パウダー追加必須と

きいていたので、追加しました。


味はおいしい。

味が忙しい爆笑

溶けて混ざってしまう前に

すぐ飲むことをおすすめします。


フラペでお腹いっぱいになりました。





 こちら頼みました。

やっぱり美味しいです。

パンを食べたい時にはこちらも一緒に。


 

 



日本製カトラリーも

食洗機に入れられてオススメです。

お客さん用にもストックしています。

 



 今日は倦怠感がすごくて

横になっているのもつらいくらいです。

こういう体調不良が続くと

意欲がわかなくて本当に

生活が乱れますね。


皆様もお気をつけて!

 



それでは、
読んで下さりありがとうございました🙇







 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。