本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









 モーニングいってきました


ママ友とささっとモーニング。

そしてささっと帰ってきました。

朝食はこのために抜いていたので、

おいしさ倍増!






すっぴんにアイブローとリップだけ

ぬっていきました。



やっと見つけた05!!
けど高い!!2倍値。。。
買いましたえーん


まとめ買い。

朱赤!!
なのにシアー感もあって、
すごく顔色が良くなります。
唇だけ浮かない赤系は珍しい。




今日のコーデは

THE普段着。

シンプルです。
ジャラジャラさせなくていい友人なので、
お互い普段着。


ルフィルのパンツと、
ウィムガゼットのTシャツ
H&Mのストローヒール



田中帽子店の麦わらが
すごく気に入っています。

固くてふにゃんとしないので
私は安心して使えます。
形を整えなくて良いので(笑)

このブリム(つば)の
曲がり具合とか、立ち上がり方とか、
すごく自然なんです。
素朴にかぶれて、
服を選ばない。




ボルサリーノは
服は綺麗めに合います。
なんだか普段着にはちぐはぐになります。

素材も違いますから、
当たり前なんですけど。

ボルサリーノさんは
かなり主張してきます。
そこも好きなんですよね飛び出すハート
かぶりがいがあります。





ウィムガゼットのTシャツは

今年新しい型として出ました。


ロンTとノースリーブは

毎年定番ですが、


この5分のTシャツは新作。 

二の腕カバーに最適ですし、

素材は綺麗めなので、

デコラなスカートともあいます。



 

 



 

 

 ノースリはやっと、今季入荷しました!

店舗も先週から販売。

オンラインだとブラックは6月入荷ですが、

店頭ではもう、販売しています。




このシリーズ、

ぽっちゃりさんは絶対に着てほしいです。


おなかポッコリ消えます。

前後差ありで、おしりもカバー。

インナーにぴったりなんです。

おすすめです。




 



それでは、

読んで下さりありがとうございます!

良い一日を!










ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。