本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









本日は楽天市場の日! 

ポイントアップです✨


エントリーはこちらから!





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー






 今年も素敵なビーサン


毎年楽しみにしている、

イパネマのおしゃれビーサン!

ことしのデザインも素敵!

大人っぽいです。



 

 私はブラックにしました🤎







 麦わらの沼


新しい帽子を集めているところですが、


冬場よくかぶっていたニット帽!

私は大好きだったのですが、

家族からあんまり評判が良くなくて。

ロングヘア好きが多いので。



ショートヘアだから似合うし、

頭が小さく見えて便利だったんです飛び出すハート



夏場は。。。

現在ボルサリーノ沼にハマっています。

扱いが大変なので、

ケアはちゃんとします!

麻や麦って痛みやすいので。

色、型違いで3種類揃いました。





祖父が被っていた🎩ものは

フェルトで、

なんだか野生動物臭(・(ェ)・)というか

加齢臭を超えたえもいわれぬ

油のかほりがしていたのを覚えています。

たばこの匂いも。


ファブリーズが欲しくなりますが、

小学生時代ファブリーズはありませんでした。




2000年ごろ、

ファブリーズがコストコとともに

ブームになって、

海外製品の香りが大人気になりました。



こちらはアメリカ限定




みんな大好き
王者ダウニー







さすがにボルサリーノに

ファブリーズを大噴射する度胸はないので、

お店でケア用品は買いますが、





普通の麦わら帽子にはファブリーズ!


 



焼肉やタバコ、電車の匂いには、

こちらがすごく効きます

同時に香りもきついのでご注意を。

↓↓↓

 







そろそろ暑くなってきました!

夏におすすめのパンツのご紹介です。


COUS COUS(クスクス)



PR



↓↓↓

35%オフクーポンはこちら





サイズが豊富です!

私は3Lサイズを選びました。


レギンス、というとぴったりしたイメージ
があるかもしれませんが、

こちらはアンクル丈のデザイン。
きれいな形のパンツです。




デザインにも凝っています。
パッと見えても、
ふつうのパンツなのに
実は伸縮性に優れた動きやすいレギパン!





そして暑い夏に備えて、
接触冷感のひんやりタッチなのです。

肌にふれるとひんやり!
そして汗をかいても速乾!
遮熱効果とUVカット機能!

すごいですよねびっくり





私の体にあうサイズなので、
お腹もおしりも食い込みませんし
膝や、ふくらはぎにも余裕があります。






ジレとの相性もぴったりです!



シアーロンTであわせて
透けてもこのパンツはOK!





オススメのシアーカットソーは

🩵ダークエンジェル
🩵セレクトモカ




 ダークエンジェル

 大人気ですね!





セレクトモカ


ただいま2BUY15%OFFクーポン

出ています!

ぜひこの機会にゲットしてくださいね!


 


 




ぽっちゃりさんがシアーに

トライするならこの2ブランドをおすすめ。



『肉が透けるかも』

と敬遠している方がいたら、


『シアーを着たら肉感をカバーできる!』

と逆に着ることをおすすめしたいです。


2枚を重ねて着ると、

透けませんしいい感じにおしゃれ!




着用サンダルはこちら


 

 

 こちらかわいい🤎

3千円台なんて、信じられません!



プール帰りや、冷房の効いているところ、

旅行にもぴったりです。





では!

よい土曜日をおすごしくださいね!








 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。