本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









昨日家族からプレゼントしてもらった

ディオールのベストコンビ。



マキシマイザーはいつもは

ピンクなのですが、

限定色の063にしてみました。


ライラックのこの色が

やや青白みがかってきれいなんです。

ミルキー度があって好きです。





リップの063を

(ライラック色)

やっぱり欲しくなり、

買いに行ってきました!!

 

 




パープル×パープルで

塗ってみたら、

まぁこれが素敵だったんです!

白味の強い、
ミルキーな色!ピンク系。

ティントならよくありますが、
この色でカッサカサになると縦皺が目立つ
んですよね。
マキシマイザーだとプリン!!として
シワを飛ばします。
本当におすすめ。







ディオールに行ったら、
なんと、ママ友3人に出会って
ビックリ!!!

子どもたちが帰るまでの時間、
みんなリフレッシュですね🤎

井戸端会議して帰ってきました!

すっぴんで行ったので大後悔ガーン
こういう時に限ってそうなんですよね。



ニコニコニコニコニコニコニコニコ皆スマホの使わせ方で

あれこれ悩みがつきませんでした。









オリヤンのWAKEMAKE05に

ただいまハマっています。

すごくいいんです。


 

 

やっと見つけた05!!
けど高い!!2倍。。。
2本買いましたけど口笛








あっというまに梅雨ですね。




 今年もこの傘が大人気!



限定色3色ありますニコニコ


wpcがお決まり。 16本骨!!


絶対に家族に使われるので、

今年は品切れする前に予備も、

マラソン中なので4本買いました。







今日のリングはこちら。


 

 こちら、

フリーサイズなので

私の太い指にも調整できてバッチリ! 

すごく素敵です。


今週の大事な予定にはこちらを

つけて上品に🤎




それでは、

読んで下さりありがとうございます!







ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。