本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









今日は午後から雨でした。


 私の食べたかった

ハワイアンバーガーをランチにして、


リップを買いに行ったら、

家族がプレゼントしてくれました。


やっぱり

ディオールのこのセットは

常備です!

基本はこちらです。




マキシマイザーはいつもは

ピンクなのですが、

限定色の063にしてみました。


ライラックのこの色が

やや青白みがかってきれいなんです。

ミルキー度があって好きです。





メイクアイテムもかなり

断捨離しました。


ゲラン、シャネル、グッチ、エルメス等

ブランド系は

使いかけでも売れるそうなんですが、

(専門業者があり、そこから

美容学校に卸すそうです。練習用に。)

売る気にもなれなくて。





オリヤンのWAKEMAKEに

ただいまハマっています。

すごくいいんです。


 

 

やはり05は無い!!

どこにも無い!!(泣)

買えた1本を大事に使っています。





あら!05ありました!
けど高い!!2倍。。。
買いましたけど口笛








あっというまに梅雨ですね。


晴雨使えるUVカット日傘は
トラディショナルウェザーウェア


柄物も持っています。


 

 



 

 

こぶりなので、さす時に手に持ちやすくて

気に入っています。





本格的な雨には、


wpcがお決まり。 16本骨!!


絶対に家族に使われるので、

今年は品切れする前に予備も、

マラソン中なので4本買いました。



私は傘などの忘れ物、落とし物などは
したことがないのですが、

BURBERRYと
マッキントッシュの傘を
どちらもなくされたことがあります。 
怒るよりも
即新しいものに買い替えます凝視
心の平安は大事です。






PR
こちらクーポンを使って購入させて
もらったイヤリング


もう大ヒットしていますが、
なんとイヤリングもあるんです! 

私はミニサイズのシルバー
イヤリングタイプを選びました。













軽くて付けやすくて、
痛くなりませんでした。

すごくかわいい!
存在感ありです。

二人の母に感謝を忘れず、
いつまでも幸せで元気でいてほしい。
そう思います。


皆様もよい日をお過ごしくださいね。








ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。