本日もお越しくださりありがとうございます

オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです



 やってしまった失敗




サイズがビミョウな服。

ECだと運なところもあります。


ユアーズの大人気ブラウスを

張り切って注文!


 

こちら本当に素敵!!




3色実物を見ましたが、
実物のほうが画像よりすばらしい。


ダントツでlightkhakiがきれいでした。


フリルに光沢のある生地が使われていて
本当に上品です。
女度が一気にあがるブラウスです。


でも。

残念!!!私の胸が入りきりませんでした!

パッツパツで。



驚きこんなに可愛いのにあきらめないと

いけないなんて、悲しい。

ショック。お買い物失敗でした。


私より小柄な方には

イチオシのブラウスですよ!





 


髪を漆黒になおして、

トリートメントしてもらい、

本日からトラックオイルデビューしました。

 




 




 スポイト付きで使いやすい。


私の好みは

ずっしり重みのある、

サラサラしない、

束感のしっかり出る、

艶の出る、

付け直ししなくてもパシパシにならない、

オイルです。







トラックはやはり良さげでした。



バームっぽいタイプもあると

すすめられたのですが、

爪の隙間に詰まるのが嫌でオイル一択。



キンモクセイの香り、に抵抗がありましたが

生えている金木犀とは

ぜんぜん違う香りです。

ご安心ください。



おトイレの横には金木犀が

植えられているという昭和な時代に

生まれたおBBAとしては、

金木犀のあの香りが、ね、、、


でも洗練された香りで、

あれとは違いますから

私も気に入って使い始めました。



 

 ローズも気になったので購入。

香りが魅力的。


N.のピンクも手に乗せましたが、

やっぱりトラックに。

あ、でも持ち運ぶならN.に

しておけばよかった!!



近々お出かけの予定もあるというのに。

出費がすごい驚き


 




旅と引っ越しが好きなので、

来年は近場で家を変えてみたいな、と

思っています。


言葉って言霊とかいいますが、

大体のことは叶います。



先のわからないこと(寿命)など

以外は、

心のなかで決めているので

予定に近いんですよねにっこり




 

 カラーをした髪にムラシャン。






母の日のプレゼントに



 

 

 


私が母なら喜びます。

ダスキンさんには何度かお願いしたことが

ありますが、


素人が掃除するのとはスピードが違います。


差が出るのはお風呂の床。

光りますから。



ぜひプレゼントにどうぞ。






ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。