本日もお越しくださりありがとうございます


オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです



 ヘアサロンへ急ぐ


白髪がすごい。

私の髪は漆黒!!と

決められているので、

白髪が1ミリでもはえてきたら

とんでもなく目立ちます。


え?フケ!?

から

噴水みたいに白髪が湧き出すまで

あっという間です凝視


来週は大事な予定があるので

しっかり染めます!




今日は朝そんなに寒くなくて、

シャツだけでいけました。


1枚で完結するシャツが

やはり大好き!!



今日は気の抜けたおうちスタイルです。



デザインがバチッと決まっているので
着るだけで、さまみえします。


 

 こちらのホワイトです。

洗濯もかんたん、干すだけ。


アイロンいらずなのが

FASHFRENのすごいところ。


もちろん、

ぴしっと着たい時にはアイロンします。

こなれ感を出したい時には

洗いざらしで着ます。





たっぽりしたパンツは

antiqua


黄みの強いカーキは

白が相性良くて好きです。





(サンダル/ピッピシック)


 

 たっぽりとしたパンツ。

シルエットが完成しています。




antiquaの運営する

複合施設ワタワン



こちら、

行ってみたい!!!!

楽しそうです目


うちにわんこはいませんが、

わんこ連れに激推です。






 ダークエンジェル只今セール


いつもお得なんですが

今もオトクなのでぜひ。




アウトレットで出会ったPRADAのサンダル。

蛍光イエローを選びまして。


ブラックもあったんですが、

シューズクローゼットを見たら、

整理した靴たちが見事に

カラーレスだったんです。


夏に派手色がないのは

さみしい。


それで、

蛍光イエローにしました。

PRADAは私の足には合わないことが

多いので、

1日ずっとはいてみて靴擦れしたら、

姪っ子のところへ行く運命です。



最初はいいんです。

1日履いてやっと本性がわかるんです。

靴ってものは。。。




そろそろお昼ご飯の準備びっくり

白米も炊きあがりました!

皆様もよい午後をおすごしくださいね。








ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。