本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです











 雑誌コーデを取り入れる



雑誌の1ページに惹かれました!

この配色が本当にかわいい。

いちごミルクピンクも痛くない。




取り入れて、
新学期の参観コーデに。

ベージュはどちらでもステキだと思います。
シャツ、パンツ、のシンプルコーデ。
色の面積が広くて
体が大きく見えてしまうので、
小物でアクセントをつけますキメてる
フェラガモはメンズものです。
メンズも小さいサイズがありますし、
フェラガモはワイズも広い展開があるので
すごく好きです。







バッグはこちらです。





 

 


 

シップスで、 なんと7千円台で

このかっちりバッグ!!

肩掛けしたい方にぴったり!






すごく参考になる

みやこさんのブログ

公式トップブロガーさんです。



紹介されていたTシャツをポチりました!


 

こちら!!
すごく着やすそうです。

Tシャツをあまり着ませんが、
こういうものがあると良い飛び出すハート

体型カバーだけではない、

質感もいい服なのでたくさん

コーデできそうです。




今日は待っていた服が届く日で、

午前中ずっと待っていたのに

まだ届きません。。。泣き笑い


わくわくどきどきして

疲れました!!



本日から通常運転開始のみなさん、

変わらずお仕事のみなさん、

良い一日を!







ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。