本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







コクーンワンピース


ここまで

【コクーン】



絞ったり、調節してコクーンにする服は

たくさんありますが、


コクーンの型そのままに

生まれてきたワンピース。



私はLサイズ着用です。 





普通にしていて
もうすでに完成形のコクーン。






中にはシアーロンT
インナーに入れるなら、
シアーの肌見せが苦手な方もOK!

可愛いんです。


リボンもしっかり!
形も寝かせたり立たせたりしています。








晴雨使えるUVカット日傘は
トラディショナルウェザーウェア


柄物も持っています。


 

 



 

 

こぶりなので、さす時に手に持ちやすくて

気に入っています。


おりたたみ傘も

ずっと探しているのですが、

コレ!!というものに出会えず

まだ解決していません。


妥協して買いたくないんです不安

一本買ってしまったらずっとそれを
使うのか?
ビミョウなのに?
と思ってしまって不安





このワンピースは
モノトーンが似合います。



お腹も胸もふわっとしていて、
キツさがありません。

マタニティ期の方にもおすすめ!

for/cの撥水シリーズは
とても人気。

 


 こちら!!

めちゃくちゃ素敵!!

ピンクかわいいです!




パウダーピンクに現在ハマっているので

変わり種カーゴパンツも

可愛く見えます。

太ったおばさんがカーゴをはくときは

要注意。

色で工夫します。




ニットパンプスは

柔らかくてはきやすいので、

ついつい手が伸びます!


どうぞご参考に。





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。