本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










 理想のかご??バッグ!!



 今年のちょうどミディアムサイズの
かごバッグを探していましたが、

夏服が麻のものが多くて、
ひっかかってしまうことがあります。

ずっと気にするのにも
疲れますし、
なんだかいいカゴ的なバッグ
ないものかと思っていました。


今日はお昼からショッピングへ!!


またまたBillsで腹ごしらえをして、
ウォーキングのように歩き回りました。


今日はベースが
ATON×RHCのワンピース
FASHFRENのリネンパンツ


腕のハモンイベリコを
ストールで隠していこうかと
思ったんですが、
きっとズリズリおちてくる。

ショッピングのときはやめておきましょう。



極薄のナイロンコートを
はおっていきました!



手元はお気に入りのリング




 

 ぐしゃぐしゃにならない!!

一晩おいておけば

しゅっとしますニコニコ

 

 オープンリングで、

調整できます。

柔らかくはないので、

つけていてもズレてきませんし、

存在感もあるのでお気に入りです。

金アレ対応です。





それで、

肝心のバッグ!!!




BeautifulPeopleのバッグ
かわいい!!!

こちら、あの硬い、食べ物の干した昆布
みたいなんです。硬さが。
見た目とさわり心地はスウェード。




元々は、
こんな薄い布からできています。





ビューティフルピープル 2024SS バッグ



スーパーのショッピングカゴ
にインスピレーションを得たそうで、

私の気に入ったイエローは
マツキヨ。

グリーンは紀伊國屋。

マツキヨ。。。でもかわいい🍌



今日は同じフロアに
韓国の人気ショップやセレクトショップ、
コスメブランドが一気に集まっていて、

朝から大行列だったようです。
ショップの方がすごかった。。。と
言っておられました。





欲しかったコスメやフレグランス、
シャツなんかも買って。
ちょっと久しぶりに爆買い。



オリヤンで買った
WAKEMAKEのリップ、
やはり05番は廃盤?完売?
番号すら消えていました。
雑誌にたくさん掲載されているのに。




それにしても、
人混みはわくわくします。

並ぶのはつらいですが。
人酔いはしません。

もう、みんな何か買って楽しそうなのが
雰囲気として好きなんです。


癒やしの時間でした。


それでは、
お休みの方もお仕事の方も、
良い夜をお過ごしくださいね。








ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。