本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










引き続き

 気分なネイビー×ホワイト



Zaraで発見した
めちゃくちゃステキな
ニットジャケット!

パンツとワンピースで合わせました。


しっかり!!としたニットなので
くたっとしません。
手にもつと少し重さを感じますが、
着てしまえば大丈夫です。


袖がいい!!
とにかく金ボタン5つ付いているところ。
ここがアクセント!!


パンツは太いのが気分です。
秋冬はかまパンツがおしゃれ!だと
MBさんもおっしゃっていたのでキメてる




ワンピースとだと
きちんと目になりました。

チュールのショートブーツにしました。

アクセサリーはこれ!

つけるだけで
テンションの上がるステキなアクセ
PR
アクセサリーウォッチ

 

 



キラッキラがかわいい。
アクセ時計です。




アクセントになります。
デニムにさらっとあわせてもいいし、
なにかの行事や、
ランチ会など、
手元に目が行くたびに気持ちが
上がるとてもかわいい
プチプラアクセサリーウォッチです。


私はアクセサリーだと思って
つけることにしています飛び出すハート


ぐるりとキラキラに囲まれて、
さらにガラスの中にはきらめく
ラメ石が付いています。



メイプラス

GWセール中です





 

↑これすごく人気なんです!



 




今好きな色は、おピンクです。
このパウダーピンクはブリブリにならなくて
気に入っています。
MIU MIUのスリングバック。

バッグもピンク!





 ブラックは間違いなく使えるので、

ブラックも予約しました。


 ガラス加工というか、

少し光沢のあるバッグなので

ブラックがすごく映えます。


全身ブラックで持ってもよさそう!





それでは!

よい1日をお過ごしくださいね。



マツパに行くか、

整体に行くか、

迷います。。。


 とりあえずスタバへーよだれ







ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。