本日もお越しくださりありがとうございます


オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです

イベントバナー




 このアイテムはすごい!



高橋愛さんニコニコが紹介されていて、

こ、これは!!

とすぐにポチったのはこれ!!



 

 

えっ!

クーポン出ました!

1990円になっていますー!

(値下がってます笑い泣き



これ、すごいんです。










冷却プレートで

直に冷やせます。


冷却風が出てくるのがすばらしい。

夏には欠かせない商品になりそうです。


シシベラは、

カラーマスクで有名ですが、

このハンディファンもたくさんカラーが

あります。


私はファンデが目立たない色にしました。

ホットフラッシュと戦う私の

強い味方になりそう笑

本当にうれしい。










 ダークエンジェル

24H限定お値段になっています!


こちら話題になっているブラキャミ。
サテンで、
カップはついていて、
お腹周りはフワッとしているんです。













 ビーチサンダルもビルケン


革のギゼも追加しましたが、
ビーチサンダルもブラックに。

海にも入れて、

水洗いOK!!


春夏海でも使うなら、

ビルケンの

ビーチサンダルがおすすめ!


ビルケンシュトック ホノルル エバBIRKENSTOCK Honolulu EVA「ノーマル幅」メンズ、レディースサイズあり!★サイズ交換片道無料★【あす楽対応_関東】 ホノルル EVA ホノルルeva

【ビルケンシュトック BIRKENSTOCK】リオ RIO EVA【キッズ KIDS】size 24(15cm)-34(22cm)◆ビルケンシュトックのビーチ用サンダル

ビルケンシュトック ホノルル メンズ サンダル ネイビー BIRKENSTOCK HONOLULU レギュラータイプ ビルケン 軽い 履きやすい ビーチサンダル アウトドア 売れ筋 カジュアル ブランド ビーチ

 

ビルケンシュトック birkenstock サンダル ぺたんこ スポーツ BIRKENSTOCK Rio Kids/リオ キッズ キッズ イエロー スポサン ビーサン 夏サンダル

 

ビルケンシュトック birkenstock サンダル ぺたんこ スポーツ BIRKENSTOCK ミラノ キッズ EVA MILANO Kids キッズ スポサン ビーサン 夏サンダル

 

【店内全品★P5倍!】ビルケンシュトック リオ EVA BIRKENSTOCK サンダル キッズ ジュニア 子供 ブラック 黒 ピンク オレンジ 1003537 126113 1015463 サンダル 海 川 アウトドア キャンプ カジュアル スポーティ プール カラフル ストラップ 男の子 女の子|slz|

 

ビルケンシュトック ギゼ EVA レディース メンズ サンダル BIRKENSTOCK GIZEH トング ビルケン・シュトック 128221 128201 1019143 1001505

 



私は足のサイズ25センチなのですが、
38でぴったり!!

小さめを選ぶのがオススメです。



家族とおそろいなので、

間違えないように収納場所を

しっかり分けたいと思います!










ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。