本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









こんにちは。

GW前半の疲れで

2日後に筋肉痛がきました。

モモが上がらない!!



自転車7年ぶり

(といってもそれも2回乗っただけ)

でしたから。


以前住んでいた自治体は、

低年齢の子供がいる家庭に、

ママチャリを貸与する制度がありました。


2児ママは電動自転車が貸与されるので、

すごく便利そうでした。


私は車派なので試乗してやめました真顔






さてさて!!

今日は整体にいったのみなので、

お見苦しい姿過ぎて写真は控えます。



またまた


 

買ったものシリーズです


大争奪になったあのバッグ!!

再販です!!

6月お届けです。


ドゥズィエムクラス別注 アンドミュークバッグ










ZOZOTOWN販売はこちら


私はブラックを追加しました✨


色ち買い。サイズ40はかなり大きめで、
私にもゆったりです。

以前この白黒ドットをはいていて、
すごく良かったんです。




はいたほうがうまくいく!

着圧ストッキング靴下

PR

魔法のキュットスリム ストッキング靴下

 

 

ストッキング靴下

というのは、


ストッキングのきれいさと

靴下のはきやすさ、


ドッキングした商品




手に取ってみると、
あのパンストならではの
うすさと柔らかさとは全く違います。

しっかりとした
強度を感じます!

縮みません。

靴を履いてしまえば、
見えないところは靴下仕様です。
汗を吸い取り放湿します。

底が素材が違うのですべらない!
はいてみると、
素肌感がちゃんとありますよ!

私は足が太いので
Lサイズを選びました。









足のぶつぶつをファンデーションで

隠すように、

キレイにカバーしてくれました。


私はオークル(暗)を履いたのですが、

肌色が白いので、

あかるいほうが合うと思いました。

買い足します!



スニーカーをはだしではくような、

そんなスタイルがしたくても

難しいですよねガーン


そんなときはこの、

ストッキング靴下

が大活躍します!



便利なものがあるなぁ!と

ビックリ!



むくみに悩む私にぴったりです。

ローファーにあわせてみましたが、

バッチリでした。

楽!!!です!!






昨日の夜観ていて

おもしろかったyoutube


冒頭二分で何がわかるか



岡田氏の視点で語られるのですが


また観たくなりました。


GWにまた観ます!


それでは

読んで下さりありがとうございました。







ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。