本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです








イベントバナー




はいたほうがうまくいく!

着圧ストッキング靴下



PR

魔法のキュットスリム ストッキング靴下

 

 

ストッキング靴下

というのは、


ストッキングのきれいさと

靴下のはきやすさ、


ドッキングした商品なんです!




手に取ってみると、
あのパンストならではの
うすさと柔らかさとは全く違います。

しっかりとした
強度を感じます!

縮みません。

靴を履いてしまえば、
見えないところは靴下仕様です。
汗を吸い取り放湿します。

底が素材が違うのですべらない!
はいてみると、
素肌感がちゃんとありますよ!

私は足が太いので
Lサイズを選びました。









足のぶつぶつをファンデーションで

隠すように、

キレイにカバーしてくれました。


私はオークル(暗)を履いたのですが、

肌色が白いので、

あかるいほうが合うと思いました。

買い足します!



スニーカーをはだしではくような、

そんなスタイルがしたくても

難しいですよねガーン


そんなときはこの、

ストッキング靴下

が大活躍します!



便利なものがあるなぁ!と

ビックリ!



むくみに悩む私にぴったりです。

ローファーにあわせてみましたが、

バッチリでした。

楽!!!です!!








本日普段通りの日だったので、

スーパーにいったら友人にばったり!

ランチしてきました。



幼稚園からのママ友で、
学校は離れてしまいましたが
子どもたちも仲良しで、
遊ぶ約束をして帰ってきました。


付き添いのいる幼稚園期には
みんなで公園でピクニックが気楽で本当に
楽しかったです。

もうあの親も楽しい遊びができないのは
さみしいですが、
小さいお子さんのいらっしゃる方は
ぜひ今を楽しんでくださいね!!



友達と空の下で語るのは本当に楽しくて
おしゃれしていなくても
顔に虫がついていても
靴が砂でじゃりじゃりでも、
気にならない貴重な時間です🤎





旅行先では

小さいベビを抱っこしまくってきたので、

あの柔らかさ、ちいさい体、もちもちの肌に

癒やされました。


でも若返らなくて、

肌荒れして帰ってきたので

養生します凝視








ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。