本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









アジア人にぴったり!!!

ここまでかけやすいサングラスは初めて。

太陽が眩しい!

サングラスは必需品ですガーン




サングラスはBOTTEGA
ドゥでもお取り扱いあります。

こちら、
アジアンフィットラインです。

レンズがブラウン寄りで
柔らかい雰囲気になるのもお気に入り。





たいらな目の彫り、
鼻の低さ、
計算されていて、

顔にフラットにはりつきます!!

この隙間!
浮きがちなんですが、
丸くないおでこにもフィット。


顔から浮かないので、
すごく楽にかけられます。

軽量タイプで、
軽くて感動ですよ!!



次は韓国ジェンモンの
マルジェラコラボがほしいので、
再入荷予約しています。






山の上のシティベーカリー

オリジナルのマシュマロが
ヤワヤワで美味しかったです。



この数日間、
アディダスのベッケンバウアーが
ブログ界を席巻していて、
びっくり。


おしゃれな方はみんな
ジャージ!!!!!
(ラインパンツ)

私は今日は
APStudioのオリジナルラインパンツですが、

とにかくアディダスがアツい。
とにかくベッケンバウアー。




 公式

 こちら、私サイズあり

大きいサイズもあり。




この色がいいですね!




私は黒ベースよりホワイト系ベースが似合う
と思うので、
悩みますー!!

どれが、どこのがいいのか、
もうパニックですね。

ラインパンツの怒涛の
勢いにびっくりしつつ、
欲しいです不安


 

 裾がしぼれたタイプもすてき。

こちらも日本限定色あり。


やはりブラックが私には無難かなにっこり

悩!!!!





アクセサリーは、

お気に入りたち。





 

 

 

 

 

 



GWセールやっています!


meri ゴールデンウィークセール!!

これからの季節にもぴったり🤎




それでは!

良い午後をお過ごしくださいね。









ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。