本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







イベントバナー




 かわいい!そして隠したいところを隠せるトップス


のどかさんブログ


半袖はほとんど着ない私ですが、

のどかさんのセレクトショップ

にて、すごくすてきなトップスを

紹介されていました。



好みど真ん中の、
しかもヒトクセアリ、
おデブでも見せたくないところを
全カバー!!!
可能なおしゃれなトップス。


 

 

お腹はぽっこりなので、

ピタピタですが、

これはオールインワンの中に着る用。

なので問題なし。



それにしてもおしゃれ!!!


最近アダム・エ・ロペ行きましたが、

こんなのあったかしらん??


とにかく、

好きすぎる服でびっくり!!

ブラックをまずは欲しいです飛び出すハート


合わせるのはこちら!


 


愛用オールインワンとワンピ


  

 


お腹や胸はぴったりでいいんです。

中に着るので。


とにかく袖がすばらしい!


汚い肘や、

太い二の腕、

ちゃんと隠れる寸法です。


バックシャンですし!!


自分では探せないステキ服を

ファッションインフルエンサーさんに

提案してもらえる、


これはすごく有用です。



本日から載せられたようなのですが、

雷に打たれてしまいました!



こちら、

ラジエムのグルカサンダル。

本家へリューにも劣らないおしゃれさと

カラーが豊富。


ホワイトがおすすめですよ!

ゴウヒなので

アルコールで拭いたら汚れはとれます。


半額クーポン出ています!




ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。