本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







イベントバナー





 極太二の腕も出す


私の二の腕、

顔と同じくらいの太さ。

骨を探すのも一苦労です。




ノースリーブは基本一枚で着ませんが、

このfor/cのタンクトップに出会って

コーデに幅がでそうです。




 ただいま20%オフクーポン出ています




私はLL着用です。

 

かなりゆったり!!
私にもゆったり着られる
体型カバーバッチリのノースリーブ。





前後差あり。
おしりの裾にスリット入りで、
一枚でもさみしくない!


このごんぶとパンツは
ナノ・ユニバース


 

 S、Mサイズあります。

どちらもはけます!

お腹周りはゴム。


私はゆったりはきたくてMに。


こちらのパンツ、イエローもありまして、

それがめちゃくちゃ素敵だったんです!

後ろ髪ひかれました。

買うかもしれません。



このパンツはフラットシューズであわせる

感じの丈です。




このニットパンプスは
オッフェン。
今年の春夏シリーズです。


これもはきやすいんです!
気持ち良すぎます。

足底もゴムでグリップがきき、
滑りにくく歩きやすい指差し



 オリヤンで買ったウェイクメイク


人気の05です!



珍しく見たままの色!

そして、透け感あります。

固めのテクスチャ。

ムッチリ。密着感。



くちびるにのせると、
予想と違うことがよくあります。

これはそのまんま!

フィラー級とはいきませんが、
ぷるぷる感はすごい。



 

 この05番は顔色良く見えます。


他の色も欲しくなります!





それでは本日も良い一日をお過ごしください!









ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。