本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









ネイビーとブルー。 




二の腕がハモンイベリコなので、
私はストールとセットで使います。




サイズは1です。
昨年のものより、
丈が短くて、低身長の私にも
ぴったり!!


さらっさらで、
ストーンとしていて、
ドレープの揺れがすごい!



どんなストンとしたワンピースでも、
ここまで体にくっつかないのは
あまりないです。

なので、デニムに重ねても、
ゴワゴワ、モソモソしません。
 

真夏でも、
さっとはおったりするのに便利な
ストール。

ペット用品や、
キングサイズのベッドブランケットもあったり 
生活すべてがちょっとラグジュアリーに。。。


ストール一枚で見違えます!
二の腕ムキムキさんでも、

ストールで隠すだけで、
雰囲気でいけます指差し




ベアフットドリームス

ポケット付きストール


(ロンハーマン)


ショートサイズも購入しました。
インディゴ×ホワイト ミックスが
すごくかわいい!


ベアフットは、

キングサイズのベッドブランケットもあったり、

生活すべてがちょっとラグジュアリーに。。。





インディゴ×ホワイト



去年のワンピースはこちら! 

ホワイトです。


こちらサイズ2ですが、かなりロング!





ファミリーへ

 

 

 



 



 

 

  

 




ストールはこちら


  

  


移動の新幹線や、

飛行機、

長時間の映画など、

すごく使えます!


おすすめです!


 


 それでは良い夜をお過ごしくださいね。






ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。