本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです











 シャツ大好き

シャツはどんな体系でもカバーしやすい
アイテムです!





このしっかりした素材のシャツが
大好きで、
集めています。

ラルフローレンのシャツが

お馴染みなのですが、

ラルフは肩幅が小さすぎてえーん



しっかりした生地が好きです🤎






プラージュの毎シーズン出るシャツを

集めています。

オーバーサイズなんです!

おすすめ。




 




カーキも色ち買い。





インナーはこちら


 

 私でもMサイズ着ています。

この首元バイカラーがお気に入り。


胸の広がりもサイズを落とすことにより、

ホールドされるので

いい感じです!




下着はもちろんこれ。





 




 いい感じのアクセサリー発見



Tiffany風のバングルを気に入っているのですが

こちらのリングはおそろい風。


 

 



オープンリングで調節可能🤎
ニッケルフリーの低アレルギー素材。
2色買いました!



バングルは、

調節しなくても私の太い手首にも余裕あり!




プチプラアクセにしかない、
可愛いデザインと
サイズの豊富さに
夢中になっています🌟



今日はこちらを購入! 

 このタイプのリングは初めて。

調整できるのと、

見かけない個性的で、

かつ上品な雰囲気にひかれて。




アクセサリー一つで、
その人の雰囲気が出るので
すごくこだわりたいアイテム。

クセ強が好きなので、
なかなか出会えませんが、
これ!!!!
というものに出会えたときの喜び!
これだからやめられないとまらない。







今日はやっとフットネイルに行けました!
仕事の関係で、
ほのかなゴールドラメのグラデーション。
本当にヌードカラーです。




それでは、

良い一日をおすごしくださいね。






ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。