本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









イベントバナー



朝少し昼寝?朝寝?

したら、顔の皮が赤ちゃんにひっかかれた

ような丸い傷めくれができていて、

本当に謎なんですが。 

そして痛い。




大当たり出ました


一見、

シンプルなノースリーブ。



でもこれを見つけるまで

5年くらいかかりました。


ぽっちゃりはとにかく360度肉。
お腹も胸も出ているので、
ふわっと360度隠れる服は珍しいんです。

ワンピースやトップスは別ですよ!

【タンクトップ】
【キャミソール】

がないんです。


 こちらのLLを着用

 



しっかりめの厚みです。




汗じみ防止加工!

UVカット機能つき!


そして、

一番ぽっちゃりが気になる、

お腹腰回りとおしり、

全部隠します!!

もちろん股間も!!

笑い事ではなくて、
真剣に悩むんですよね不安


こんなタンクトップ待ってました!!

ジャケットのインにも、
これからの季節とても便利。


ブラックとホワイト4枚買いました。
無くなる前に買い足します飛び出すハート
25%クーポン出ています。




そして、
for/cの撥水加工シリーズ

大人気ですよね!
ワンピースが欲しくて見つけたのがこちら。




コクーンワンピース♡

広がりません!


ややシャカシャカ素材ですが、

質感がシャカッとしていて

カジュアルにぴったり!


これ、洗濯も簡単で

泥汚れ、砂がかかっても、
パッパッ!でオッケーです。

撥水加工のため、
雨の日には本領発揮!
スカート派さんにもおすすめです。

こんなにきれいなコクーン型が出ます。


すごく気に入りました。
for/cさすがだな、と思います。

 


 

 クーポン出ています!




 本日のアクセサリー


 



金子綾さんおすすめアイテム!

やっと手に入りました。

 

 コルクが苦手なのですが、

こちらの別注はオールブラックなのが

気に入りました。



ビルケンは、いつもの自分サイズより、

0.5か1,くらい小さいサイズが

ちょうどいいサイズ感です。




春夏海でも使うなら、

ビルケンの

ビーチサンダルがおすすめ!


カラーがかわいい!!

お値段もかなりかわいい!!



うちはDINKS時代から使っており、

今は子供が使っていて

10年以上使っていますが、


ひび割れや劣化がほぼないので、

かなり耐久性に優れています。





 




 

 




 

 


 






 ピンクとか、

アクセントにいいですよねー!

ライムもデニムに合いそう。



 


それでは!!

良い一日をお過ごしください!




ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。