本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









イベントバナー


イベントバナー



春の新生活、

マラソン利用で

お得にお買い物してくださいね!



大好きコーデ



私体型になると、

着るものが本当に少なくなります。


楽天など、

サイズ展開が豊富なショップが

あると、本当に助かります。



でも普通のセレクトショップでも、
なんらか身にあうものはあります!

日々アンテナをはりめぐらせていますキメてる

こちら、一目惚れしたワンピース。

最近の大当たりです。
スピックアンドスパンのワンピース!!

36.38のサイジングですが
私(3L)身長156センチで
36でいい感じです。



えり抜きで着るのが大好きなんです!
このワンピースは胸元をジッパーで
開閉できて調節がきくので便利。


スリットからはホワイトのパンツを
のぞかせて。

 





アクセは
HARIOのガラスネックレス。
お気に入りです。


ガラスのエキスパートHARIO

アクセサリーも繊細で素敵なんです。

 

 




 


私のは昨年のホースシュー形。




オルセットのキャンバスバッグ
やっぱりいい!!
夏に大活躍しそうです。


 


こちらも欲しい!!

5/6まで受注販売


金子綾さんおすすめアイテム!

やっと手に入りました。

 

 コルクが苦手なのですが、

こちらの別注はオールブラックなのが

気に入りました。




今日はトラブルだらけの日でしたが、
なんとか寝られそうです。

みなさまも
良い夜をお過ごしくださいね!






ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。