本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







 


今日はあつかったですが、

もうすぐ梅雨の季節が来ます。


歩くのも、自転車も、

濡れるのが嫌ですが、


撥水加工のついている

服はすごく便利です。









チャコールを追加購入しました!
Lサイズです。

このオールインワンがイチオシです


 

これは2枚もちしています!

これで3枚目!

私サイズでもゆったり着られるので、


オールインワンを初めて着るなら

こちら!


お腹もお尻も胸も、

出ません。


ぴったりしたシアートップスをインに

できる、唯一の服です。


シワなしです🤍


シャカッとした生地感が、
ドライ質感でおしゃれ。


スポーツっぽいけど、
オールインワンなのでそうは見えなくて、
これは一石二鳥です。

 


for/c





この撥水シリーズはすごく優秀です。

 


 




 別注がかわいい


セレクトショップが

ブランドとコラボしてそのショップだけの

特別バージョンをつくるのですが、

(別注)



それが争奪戦で、

本当にレアでかわいいんです。



こちらは

今春UNITED ARROWS別注のもの。







 NEW ERAのメッシュは

もっていないので、

ほしい!!となりました。




 楽ちんサンダル



ウーフォスと迷って購入したのは、

韓国のペイズのサンダル韓国

大ヒットしてますよね。






シルバー見つけました!

 




ウーフォス人気は継続中!


 


今年は厚底バージョンが人気!


 


この別注ビルケンは

去年バズったもの。

金子綾さんが良い!とおすすめされて

いたので、悩んでいます💦


 




それでは!

読んで下さりありがとうございます!




ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。