本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









    

人気のシャツ

着てみました








何もかもすごく

【ちょうどいい】


オーバーサイズでもなく、

ぱつぱつではなく、


薄さも、

思ったよりしっかりしていますよ!

コシがあります。

薄くふにゃっとしたシャツではないのです!


薄すぎると合わせるものに困るのが

太っているものにはすごく

ハードル高いんです。


バックも透けたらいいというものではなくて、



背中のおにくや、ハミ肉。

インナーの食い込み、

お腹ポッコリ、


悩みはつきません。


このシャツ、
すごく見た目よいではないですか?

速乾性、UVカット、
機能的にもすばらしい。


あわせたアメスリは、

リエディのMサイズ

 バイカラーはひとつサイズを小さくしましたが、

リブでよくのびますし、


しっかり胸をホールドするので、

ぽっちゃりさんには逆に

きていて安心感かも。

ちなみにカップありではありません。

ブラにあわせられますよ。



 


EVOLのサンダルは

きれいめカジュアルによくあいます。


 




 






 

for/c


 UVカットのカーデをそろそろ。


 


この撥水シリーズはすごく優秀です。

 


 



このオールインワンがイチオシです


 

これは2枚もちしています!

私サイズでもゆったり着られるので、


オールインワンを初めて着るなら

こちら!


お腹もお尻も胸も、

出ません。


ぴったりしたシアートップスをインに

できる、唯一の服です。








午前中は寝たきりでしたが、

晴れてくれて体調も戻ってきました!


午後もがんばりましょう!







ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。