本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










イベントバナー



今日は寒けがすごくて

厚着していました。

体調不良も継続中。





 

 こちらのボーダー柄を買ってみたのですが

すごくかわいくて。

はおりを着れば今からでも着られます🤍







腕のところがデザインが違ってすごくかわいい。
透けすぎないところもよかったです。

サイズ感もよく、

ぽっちゃりさんにもおすすめ。






このピンクも、

流行りの淡いピンクではなくて、

サーモンピンクで雰囲気がよかったです。


裾がくるっとしていて、

それもポイントです。




 

for/c

お得なクーポンで

春夏準備

 

 UVカットのカーデをそろそろ。



 

 




この撥水シリーズはすごく優秀です。

 


 



このオールインワンがイチオシです


 

これは2枚もちしています!

私サイズでもゆったり着られるので、


オールインワンを初めて着るなら

こちら!


お腹もお尻も胸も、

出ません。


ぴったりしたシアートップスをインに

できる、唯一の服です。











スマホはとにかくすぐに替えないと

壊れてしまったので、

焦ってとりあえず最新機種にしたのですが、

これが

わからない。


PC新しいものを買ったほうが

よかったのでは?と

憂鬱になっています泣き笑い

 







ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。